りんごの木が成るまで

日々感じたこと、想い

ぼんやりとした日常からの卒業

明日は朝から職場の先輩とバス釣りに行くため、早く寝なきゃと布団に入ってるけど、全く眠れない僕です。

こんばんわ!


なぜ職場の先輩とバス釣りに行くことになったのか.......まぁ、先輩から行こうよ!って言われて断るほどの度胸はないので、仕方ない。

バス釣りは好きだけど、職場の人と休日まで会いたいと思わなくない?

歳の近い人ならいいけど、明日一緒に行く先輩は僕より10歳以上歳上の人で、仕事でもそんなに絡み少ないから、なおさら居心地悪い。。

こんなこと言ってても、バス釣りに行けば楽しくなってるんだろうってことも簡単に想像できる。

僕って単純なので.......泣

でも行くからには今年初のバス釣ってみせる。

明日はバスの写真とブログを書くぞ!!


友人にブログを毎日書くようにすると、なにかネタを探したり、あっこれブログ書いたら楽しそう!みたいに考えながら生活できるよ。

と、言われて確かに毎日ぼーっと生きてるのやめたいなーと思ってた僕にはもってこいの話だった。

というわけで、毎日とまではいかないかもだけど、ちょこちょこブログ書いていく。

それでは!