りんごの木が成るまで

日々感じたこと、想い

中途半端の何が悪い?

昨日日曜日、職場の先輩とバス釣りにいむてきました。

雨時々曇りで、気温も低かったこともあり(あと技術的なこともある)、1匹も釣れませんでした。

先輩は1匹釣ってました。


車で色々なポイントを2人でまわったんだけど、先輩は延々と釣りについて語ってきて、正直最後の方は話半分にしか聞いてなかったよ.......。。

先輩は色々なポイントに行って、そこでほかの釣り人と仲良くなって話し込んだり、釣り人御用達のSNSで仲良くなって、一緒に釣りに行くなど、釣りガチ勢でした。

僕も釣りは好きだけど、毎週行きたいとは思わないし、1人で静かに釣りしてたい派なんだよね、。。

釣りの他に登山もやるし、キャンプもやるし、ボルタリングもなんでもやる。

広く浅く楽しむのが僕だなと改めてかんじた。

要は中途半端なんだよね。でも、その中途半端なとこが自分らしくて好きだ。

だから色々な人の話にもついていけるし、ストライクゾーンが広いほうが自分は人生楽しめると思ってるよ。


中途半端な自分に嫌気さしてるキミ。

中途半端はむしろ個性だぞ!

中途半端を誇っていこうぜ!

以上、対して中身のないブログでした。