りんごの木が成るまで

日々感じたこと、想い

平穏すぎる日々

平穏すぎる日々が続くとたまに不安になる、こんにちは天邪鬼な僕です。


昔の自分からしたらあれほど渇望していた普通の日常(ここでいう普通とは、恋人がいて友達とワイワイバカやって、安定した収入があって、ひとつの土地に永住できることを指す)をやっと手に入れたのに、それはそれで少し物足りなさを感じる。

分かってる、すごく贅沢なことを言っていることは。

手に入れるまではかなり燃えてたのに、手に入ったら興味をなくすクズ男みたいなこと思ってる。

けど、別に不幸せとかそんなことはないよ。

すごく幸せだと感じてる。

過去の自分よく頑張ったねと、褒めてあげたい。

だから今感じてるこの想いは、昔のまだまだ青い頃の自分の残滓。

きっとこの残滓はなくなる、そんな気がしてる。

こうやって大人になって行くんだなと思う。


来月結婚するわけだけど、また新しい門出となるわけで。

一人暮らしももうすぐ終わってしまうし、そしていつかは子どもができて、おじいちゃんになる。

なんかマリッジブルー(?笑)になってるのかもしれない。

ま、人生なんとかなると、信じてるので、なんとかなる!

無敵の呪文『絶対大丈夫だよ』を唱えながらセンチな夜を過ごす。


これからもこのブログよろしくな!